Q&A

Q1 【全般】キャンペーン期間はいつからいつまでですか。

クリアファイルプレゼントキャンペーン・・・1月23日(木)~3月2日(月)

WEB抽選で当たるキャンペーン・・・コード印字1月23日(木)~3月3日(火)5:59、ご応募受付1月23日(木)~3月9日(月)23:59

WEB抽選で当たるキャンペーン・・・コード印字1月23日(木)~3月3日(火)5:59、
ご応募受付1月23日(木)~3月9日(月)23:59

中野店ラッピング・・・1月23日(木)~3月2日(月)26:00

詳細は利用規約の「全体キャンペーン概要」をご確認ください。

Q2 【全般】どこで実施していますか

全国の「ファミリーレストラン ココス」で実施しております。

ただし、山口宇部空港店では実施しておりません。

Q3 【全般】キャンペーンではどのようなことを実施しますか。

クリアファイルプレゼントキャンペーンは対象商品をご注文のお客様に先着順で限定クリアファイルをお渡しいたします。

WEB抽選で当たるキャンペーンは対象商品1品を1口分としたWEB応募抽選で限定グッズが当たります。

Q4 【全般】貰えるグッズは何ですか。

クリアファイルプレゼントキャンペーンは「限定クリアファイル(全5種)」を弾替わりにランダムで1種ずつお渡しします。

WEB抽選で当たるキャンペーンはココスオリジナル A3ポスターが100名様に当たります。

グッズの詳細はキャンペーンページをご覧ください。

Q5 【全般】「アイドルマスター ミリオンライブ!」とはなんですか

2013 年に誕生した『アイドルマスター』シリーズのソーシャルゲームです。
現在は、アプリゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(通称:ミリシタ)」が配信中です。
ミリシタでは、ユーザーがプロデューサーとして765 プロライブ劇場(シアター)を舞台に活躍するアイドルたち52 人をプロデュースできます。

公式ホームページをご確認ください。

Q6 【クリアファイルプレゼント】貰えるグッズの種類は選べますか。

限定クリアファイルは期間ごとに種類が決まっております。お客様にお選びいただくことはできません。

Q7 【クリアファイルプレゼント】配布期間とは異なるグッズを貰うことはできますか。

該当期間以外の限定クリアファイルはお渡しできません。ご希望の限定クリアファイル配布期間にご来店ください。

Q8 【クリアファイルプレゼント】どうすれば手に入りますか。

対象商品をご注文のお客様に、先着順でお渡ししております。

Q9 【クリアファイルプレゼント】対象商品とはなんですか。

①コラボメニュー(Sherry 'n Cherryプレゼンツ 大人のゴルゴンゾーラパスタセット、ARCANAの調 森の神秘ラーメン、花咲夜の贈り物 和甘味3種盛り合わせ)

②メインメニュー(濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ、タルタルソースのエビフライプレート、カットサーロインステーキ、うにのクリームスパゲッティ、鬼!ガーリックハンバーグ、唐揚げカレー、お疲れさまセット)

③セレクトセット

下記AとBからいずれか1品ずつ

A:カリカリポテト、厚切りチーズポテト、カリカリチェダーのシーザーサラダ(S)、イカフライ、ぷるぷる抹茶ぜりぃ(お抹茶付き)、カスタードクリームブリュレ

B:3種ソーセージの盛り合わせ、アボカドグラタン、スパイシーフライドチキン、バスクチーズケーキ、わらびもち(お抹茶付き)、タピオカ黒糖ミルクティー] AとBの中からいずれか1つずつ

④テイクアウト(①濃厚ビーフシチュー、②本格ピッツァマルゲリータ+カリカリポテト、③スパイシーフライドチキン+カリカリポテト、、④バスクチーズケーキ+タピオカ黒糖ミルクティー)

Q10 【クリアファイルプレゼント】対象商品の注文数に制限はありますか。

特にございません。

Q11 【クリアファイルプレゼント】お店に行ったところキャンペーン実施時間ではないと言われました。実施時間は何時からですか。

キャンペーン対象メニューは10:00からラストオーダーまでの販売となっております。

朝食実施店舗については朝食時間終了後からの販売となります。

24時間営業店舗での販売は翌6:00までです。

一部店舗は販売時間が異なります。

一部店舗で本キャンペーンの取り扱いが無い場合がございます。

該当週の限定グッズを配布終了した際は、グッズはお渡しできませんが、コラボメニューの注文はできます。

また、予期せぬ事態で販売できない場合がございます。

Q12 【クリアファイルプレゼント】予約するので、限定グッズを確保しておいてほしいです。

限定グッズのお取り置きは出来ません。ご了承ください。

Q13 【WEB抽選で当たる】どのように応募するのですか。

対象商品を含むレシートに対象商品1品を1口分とした応募コードが印字されます。

キャンペーンページの「WEB応募フォーム」にて必要事項を記入してご応募ください。
詳細は利用規約の「WEB抽選で当たるキャンペーン」をご確認ください。

Q14 【WEB抽選で当たる】どうすれば応募コードが手に入れられますか。

「応募コード レシート印字期間」にココス各店舗で、対象商品をご注文いただくと、対象商品1品につき1口分としてレシートに応募コードが印字されます。

Q15 【WEB抽選で当たる】応募コードが印字されてません。

「応募コード レシート印字期間」は1/23(木)10:00~3/3(火)5:59です。期間外は印字されません。

Q16 【WEB抽選で当たる】2口以上あるはずなのに応募コードが一つしかありません。

各レシートには応募コードは一つのみ印字されます。一つの応募コードで複数口の抽選が可能です。

Q17 【WEB抽選で当たる】応募コードを口数分に分けられますか。

応募コードの分割はできません。

Q18 【WEB抽選で当たる】どこから応募できますか。

こちらから応募ができます。⇒

1/23(木)10:00よりキャンペーンサイトの応募するボタンから応募いただけます。

※こちらはココウェブ(ココスWEB 会員サービス)への登録が必要となります。

Q19 【WEB抽選で当たる】QRコードが読み取れません。

明るい場所で再度お試しください。レシートが折れている場合は、しわを伸ばしてからお試しください。

Q20 【WEB抽選で当たる】フィーチャーフォン(ガラケー)で応募できないのですが。

本キャンペーンはPC・スマートフォンからのご応募となります(機種によってはご利用できない場合がございます)。

フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。

Q21 【WEB抽選で当たる】WEB応募キャンペーンの当選結果はどのようにしてわかりますか。

抽選はその場で行われ、その場で結果がわかります。

当選された場合は続けて必要事項をご入力ください。

Q22 【WEB抽選で当たる】当選した賞品はいつごろ届きますか。

A3ポスターは2020年3月中旬、クッションは2020年5月下旬以降を予定しております。

Q23 【WEB抽選で当たる】賞品の送付先を変えたいのですが。

事務局に電話にて直接ご連絡ください。

Q24 【WEBでもらえる】22ポイントでもらえるクッションは何個でも応募できますか。

オリジナルクッションのご応募は1アカウントにつき1回までとなります。

Q25 【WEBで聴ける】応募コード1口ごとに聴けるボイスの再生順番はランダムですか。

公開されるボイスの順番は決まっており、ランダムではございません。

Q26 【店舗で買える】どこのお店で売っていますか。

全国105店舗で販売しております。詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。

Q27 【店舗で買える】何が買えますか。

全国105店舗で販売しております。詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。

オリジナル缶バッジ(ミニキャラ Ver.)全8種、オリジナルアクリルスタンドパネル全8種を販売いたします。

※それぞれ数量限定です。なくなり次第販売終了となります。

Q28 【店舗で買える】缶バッジやアクリルスタンドパネルの絵柄は選べますか。

缶バッジやアクリルスタンドパネルの絵柄はランダムでお渡しいたします。絵柄の指定はできません。

Q29 【店舗で買える】限定グッズの注文数に制限はありますか。

1商品につき、おひとり様8個までとさせていただきます。

TOPへ戻る